衣はサクッ、中はとろ〜り甘い✨

query_builder 2025/09/18
画像966
画像967
画像968
画像969
画像970
画像971
画像966
画像967
画像968
画像969
画像970
画像971
衣はサクッ、中はとろ〜り甘い✨
秋の果実が“酒の肴”に早変わり!

【いちじくの天ぷら】
揚げたてのいちじくは、じゅわっと広がる甘みと香ばしさが最高。日本酒のキリッとした後味や、白ワインのフルーティーさとベストマッチ!デザート気分でも、飲みの流れでも楽しめる秋の変わりダネです🍶🍷

ご予約・ご来店、心よりお待ちしております☺️

— 和洋折衷 セントエルモの火 —

📍 小倉駅徒歩8分 / 平和通駅徒歩3分
🕔 居酒屋タイム|17:30〜0:00
🍸 BARタイム|0:00〜3:30(不定休)
🏢 福岡県北九州市小倉北区堺町1-5-5 ニュー南国ビル1F

#セントエルモの火 #小倉居酒屋 #小倉グルメ #小倉ディナー #小倉飲み #北九州居酒屋
#小倉デート #北九州グルメ #北九州ディナー #小倉ごはん #小倉飲み歩き #小倉デートスポット #秋の味覚

Related

VIEW MORE

NEW

TAG